中国の茶髪美女がおマンコとアナルで絶頂

中国の茶髪美女がおマンコとアナルで絶頂 画像
こんばんは!木曜の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか。オイラはさっきピンサロに行ってきましたよ。久々のピンサロです。隣町が歓楽街なので、いつも通る度に下半身が膨張してましたが、ようやく落ち着いてきたんで久々にイッてきました。やはり最高です。
ヘルスなんかもイイんですが、ピンサロのあの場末な雰囲気がたまりません。なにしろ通路を歩く人が普通に見えるし、オイラが歩く時も今まさにプレイ中の男女が見える、それを見てさらに興奮が高まると言う、何とも言えない楽しみがあります。次はいつイケるかな。こう見えても最近ちょっと忙しくて勘弁してほしいんですが、来月中旬くらいにはまたイキたいです。

さて!そんなピンサロ話は置いておいて、本日ラストのエロ動画にイキましょう!コチラ、「Thai Michelle fucked in all holes」。「中国の茶髪美女がおマンコとアナルで絶頂」です。登場する中国のエロガールは、
★★いつもお読み頂き、ありがとうございます。
下記のランキングに参加しています。応援、よろしくお願い致します。

タイ・ミシェル。タイと名前が付いてますが中国人です。ツンとした小さなおっぱい、そしてツルツルのパイパンおマンコ、このロリロリボディには撃沈させられます。しかも今回は髪も二つに結ってまして、ロリな雰囲気抜群!悩殺ですね。

まずはそのパイパンのおマンコにズッポシ生で挿入です。ズコズコ出し入れしてますよ。気持ち良さそうですね!オイラも挿れたい!!おマンコにズコズコやった後はアナルにズッポシ生ハメ!!ゆっくりと挿入してますがズボっと根本まで入ってます。タイ・ミシェルはその間おマンコを自ら刺激してますね。エロい!

その後もおマンコにズッポシしたりアナルにズッポシしたり、もうやりたい放題です。最高じゃないですか。オイラはさっきピンサロでヌイてもらったばっかりですが、こんなエロ動画を観たらまたまた欲求が最高潮に達してしまいました。元気なのが取り柄です。もちろん、タイ・ミシェルのおマンコのどアップを観ながら大放出しました。スッキリです。ヌキ所もたくさんありますね。しかし迷う事なかれ。何度でもヌケばイイんです!オイラも後でまたヌキます。

と言う事で、木曜の夜はこのエロ動画でスッキリして下さい!アジアの女は最高ですね!ではでは、今日も一日お疲れ様でした!動画をどうぞ!

★★皆様からの応援が更新の励みになります。下記リンクのクリックをお願い致します。
いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。

トラックバックURL: http://www.asiasexvideos.com/mt5/mt-tb.cgi/474

この記事に関連するエロ動画


アクセスランキング

リアルタイム検索キーワード
アダルトSEO
ランキングへのご参加は当サイトへリンクを貼るだけ! http://www.asiasexvideos.com/ アクセスランキング

イチ押しエロ動画

必見!アジア風俗情報誌